忍者ブログ

ダイエットと美容とエステ

ダイエットと美容とエステ全般について。きれいに痩せたいという人向けの情報サイト
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脅威の減量!4分の1トン=ニューヨークの男性が成功(4/20 時事通信)

脅威の減量!4分の1トン=ニューヨークの男性が成功(4/20 時事通信)

こんなこともあるんだと感心です。
-------------------------
ニューヨーク在住の男性マイケル・ヘブランコさんが、約4分の1トンの減量に成功し、18日、成功を祝してメダルを授与された。ヘブランコさんは一時450キロ以上あった体重を、207キロにまで減らした

 ニューヨークのリハビリセンターに入所し、1日1400キロカロリーのダイエットと適度の運動を行っているヘブランコさんはニューヨーク・デーリー・ニューズ紙に、「私は毎日、生きていることを神に感謝している。最大の闘いは、私の脳との闘いだ。私はいくら食べても満腹感を感じないんだ」と語った。

(中略)
 数年前、当局はヘブランコさんを肥満の治療のためマンハッタンの病院へ入れるのに、家の壁の一部を取り除き、フォークリフトで特別仕様の救急車に運び入れなくてはならなかった。へブランコさんは昨年からリハビリセンターへ移り、鶏肉、魚類、サラダを中心としたダイエットを続けている。
----------------
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Shopjapan
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析